So-net無料ブログ作成
検索選択

八百長相撲とは・・・

今日のトップニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000103-mai-spo[<大相撲八百長訴訟>朝青龍が出廷し全面否定「真剣勝負」と
横綱朝青龍を中心に八百長が組織的に行われていると報じた週刊現代の記事で名誉を傷付けられたとして、日本相撲協会と力士約30人が発行元の講談社などに損害賠償と謝罪広告を求めた訴訟の口頭弁論が3日、東京地裁(中村也寸志裁判長)であり、原告の1人として出廷した朝青龍は「いずれも真剣勝負です」と八百長を否定した。現役横綱が出廷するのは極めて異例。]


この裁判。何がゴールなのか?
よくわからない。

野球も、サッカーも、プロレスも、F1も、すべてがスポーツ
そして、スポーツエンターテインメント

全部好きである。
それぞれの競技を、様々な角度や気持ちで見て、
興奮したり、感動したり、熱狂しながら観戦している。

どれを見ても選手は「一生懸命」にそれぞれの競技の魅力を見せてくれているけど。
スポーツファンの自分としては、ただそれだけで十分幸せなんだけどなぁ。。。

単純過ぎかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。