So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone4を丁寧に説明!ちょっと訛ってるけどね。

丁寧にiPhone4を説明してくれてるPV。


これは、確かに日本語です。だけど・・・

ぜひ、一度みてください。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://kfufumz.www.varginia-sex.info/kfufumz/
by ちじれ (2011-08-13 19:23) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://3v4qbjt.lion.haya.mobi/3v4qbjt/
by ブタゴリラ (2011-08-17 02:55) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://bqonbg6.maji.haya.mobi/bqonbg6/
by まじすか (2011-09-02 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。