So-net無料ブログ作成
検索選択
思いつき ブログトップ

「広告の広告」 [思いつき]

最近、「CMのCM」というテレビCMが流れている。

こちらは、「広告の広告」。。。



この広告で広告が入らなければ、この看板の広告価値は・・・???

ふと、気づいた何気ないこと [思いつき]

今日、taezoさんのブログ(http://playlog.jp/sato/blog/2005-11-14
を読んだ後、エレベーターに乗ったとき。。。ふと、思ったことがあった。
「エレベーターのボタンって、ほとんどが左下から1階・・・」


道を歩いていたら、ふと思った。
スクーターミラーがほとんどが右側のみ」


最近少なくなった公衆電話を見かけて、ふと思った。。。
「受話器は、なぜかすべて左側・・・」


きっと、それぞれ理由があるんでしょうねぇ。
当たり前に思っていたが、何故か使い易い。。。

ネットでも、そんな気の利いたサイトは自然と好きになって、いつも使うようになっている気がした。

どんぐり [思いつき]

今の住いのウラは、「ここが横浜?」と思えるくらいの田舎風の森。

このところ、犬の散歩中に大量のどんぐりを踏みつける毎日。

でも、普段気にも留めないこのどんぐり。
よ~く見ているうちに、その表面が超高級素材に見えてきた。





むっ、疲れてる?
思いつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。